2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美☆

恒例のご褒美です☆ 毎回、ほんと楽しみにしてます。 なんともかわいらしい^^ なんとなんと、きょうのホークスは小久保の2ホーマーで勝利☆ あ〜きょう行きたかったなぁ〜^^;

野球観戦☆

きょうは夫婦ふたり朝から別々の歯医者へ。 わたしは夏休みからずっと歯医者通いを続けてます。 この機会にと悪いところは直しておこうと思って・・・^^; 午後からはきのうヒサノブが「小久保ももう最後だから、野球観に行こう。」 と言って、格安チケッ…

個人懇談☆

きょうは小学校の個人懇談の日でした。(いつもは夏休みにあるらしい・・・) それを知ってる、幼稚園のお母さんが「ウチの子がともちゃんと遊ぶと言ってるから、 明日は一緒に家に連れて帰って、預かっとくからゆっくりしててイイよ。」と・・・^^; なの…

きょうのふたり☆

この頃、学校の体育で「リバースハンドボール」をやってるらしく、 幸聖はこれがすごく楽しいらしい・・・♪♪♪ (わたしの頃はなかったなぁ??) クラスでいくつかの班に分けて、きょうは大会があったようです!! ↑「シューティング班」は2位になったそう…

きょうのふたり☆

ずっと、ともちゃんは幼稚園にお花を持って行きたいと前から言っていました。 が、うちの周りにはなかなかお花が咲いていなくて・・・。 そしたら、きのう遊びに行った友だち宅の庭にきれいなコスモス発見☆ で、わたしはもらって帰り、きょう念願の花を持っ…

シフォンケーキ☆

きょうはいつも行ってる友だちの家に遊びに行ってきましたぁ〜♪ 夏休み前に行ったのが最後で、久々の訪問!! いつもともちゃんを送った足で9時チョイ過ぎには到着〜^^; ↑きょうはバナナ味でしたぁ〜☆ しっとりふわふわ、おいしくいただきました^^ き…

松坂牛☆

ヒサノブが会社で何か買わないといけなかったようで、 今回は「松坂牛」をチョイス☆(前回はマンゴーだった。) 1キロあり、2週間前に半分は「すき焼き」にして食べた☆ で、きょうの夕食に残り半分を「焼肉」で食べようということになって、 ベランダで食…

休日出勤・・・。

8月から部署が変わって忙しくなったヒサノブ☆ きょうは仕事でしたぁ〜!! ↑見送るふたり☆ ともちゃん、パンツが前後ろになってる〜^^;

きょうも・・・☆

幼稚園の帰りに公園で遊んで帰りました♪ そして、きょうは公園の帰りにお友だちの家に寄って・・・^^; 話が弾んで、帰ったのは17時でしたぁ〜!!(幼稚園14時間迄) ↑帰る時になって、写真を撮るの忘れてて、意味のない一枚ですが・・・^^; 家に…

きょうのともちゃん☆

この頃、写真を撮っていなかったので、なかなか、ブログ更新できませんでした^^; で、久々に幼稚園にカメラを持って・・・☆ ↑先生の話を真剣に聞いてます^^ 今週になって過ごしやすい天気になってるので、 昨日今日と帰りに公園でひと遊びして帰ってま…

着物のお直し☆

きょうはともちゃんの七五三に着る着物のお直しに行ってきましたぁ〜☆ いまいち、わかってないともちゃんでしたが、七五三が楽しみになりましたぁ〜!! あすは台風がひどくなるので、きょうの午後には帰りました。 帰るときにはたくさんのお土産をもらって…

大分へ・・・☆

3連休、台風接近で生憎のお天気・・・。 あさの二人→ きょうは用事もあったし、敬老の日でもあるので臼杵に行ってきました。 臼杵に行く前に別府のいとこの家に寄ってきましたぁ〜^^ 去年、家を建ててずっと行きたかったお家☆ こだわりのお家で、ホントす…

大阪から・・・☆

きょう、友だちから嬉しい贈り物が届きましたぁ〜^^ 関西地方でしか放送されてないテレビ番組☆ ↑DVD3枚と写真☆ 写真は引っ越し前夜にガストにて・・・。 半年前なんだけど、なんだかわたし若い感じがする〜!! 気のせい??

おつかい!?

この頃、なかなか起きてこないともちゃんです。 ↑幸聖が撮ってましたぁ〜^^ ↑「おつかいに行く〜!!」と言って・・・。 ローソンにどおしても行きたいと言い、自分のおやつを買いに行ったのに、 「ボク、お手伝いして偉い〜!?」と聞いてくる^^; ↑「…

延長保育☆

きょうは幸聖の参観日でした。 で、ともちゃんはおやつ持参で幼稚園16時45分まででしたぁ〜♪ ↑なかなか、帰ろうとしませんでした^^;

今週末は・・・☆

土曜日は社宅清掃(雨が降り出し、30分で終了!ラッキー☆) ↓ 粕屋郡まで「おたふく&水痘」の予防接種へ 先生、ともちゃんの傷をみかねて、処置してくれました^^; 日曜日は4件マンション巡り〜♪ 三菱地所のマンション、とってもステキ〜☆住みたい〜と…

またまた・・・☆

ともちゃん、またやってくれました!! 駐車場で遊んでて、コケテ顔が・・・><;

初めての・・・☆

きのうから2学期がスタートし、初めて幸聖は友だちの家に遊びに行った^^ 近くに友だちがいないので、いままで遊びに行く機会が一度もなかったので、嬉しく思いました。きょうはともちゃんと二人で大橋の友だちのとこに行っていて、 帰りは天神でちょっと…

壱岐へ・・・☆

きょうはともちゃんと二人で壱岐に帰ってきました。 すごくお世話になった親戚のおばちゃんが亡くなったので・・・。 ↓壱岐で有名な神社にて・・・。 何年振りだろう〜!?バスに乗って向かいました。 ↑なんともレトロなバスです。 わたしが高校生の頃から変…

マリゾン☆

きょうは結婚記念日でした☆丸10年です^^ これといって、なにもなく過ごした一日でしたが、これが幸せなのかと・・・。 夕方、一度しか見なかったたくさんの本を図書館に返しに行き、 ついでに夕食は近くの「浜勝」に寄って食べてきました。 きょうは東区…