きょうも・・・☆

幼稚園の帰りに公園で遊んで帰りました♪
そして、きょうは公園の帰りにお友だちの家に寄って・・・^^;
話が弾んで、帰ったのは17時でしたぁ〜!!(幼稚園14時間迄)

↑帰る時になって、写真を撮るの忘れてて、意味のない一枚ですが・・・^^;
家に帰ったら、幸聖の姿はなく、置き手紙がありました☆
友だちのとこに遊びに行ってたけど、ちゃんと宿題して行ってた幸聖!!
金曜日は16時半頃に帰ってくるから、わたしは「次の日が休みだから、
宿題しなくて遊びに行ってイイよ。」と言っているんだけど・・・。
なんてエライ子なんだろう!!と感心させられます。

↑いつも遊びに行ってるお友だちのお母さんは手作りが好きで、
幸聖に手作りおやつをいつもお土産に・・・。
もらってばかりで申し訳ないけど、何もお返しができない><;