2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ☆

子ども達はクリスマスケーキが不満だったらしく、 ヒサノブが仕事の帰りに買ってきてくれました☆ ↑ともちゃん、大満足^^ 我が家は12月〜2月までケーキが続く〜><;

変顔〜☆

「写真、撮って〜。」と・・・^^

いちご狩り☆

きょうは幼稚園のお友だちと「いちご狩り」に行ってきました☆ ウチから1時間ぐらいの古賀にある「秋山農園」というとこです。 大人1500円・小学生以上1000円・幼稚園500円の時間無制限で食べ放題です!! いちごの高いこのシーズン!この日を待ちに待ってま…

クリスマスイブ☆

きょうもヒサノブは仕事でした。お疲れ様です!! クリスマスのディナーは手抜きのケンタッキーにしました^^; 予約の時間に行ったら、店内ごった返しててビックリでした。 ←ケンタッキーのプレート☆

いつになったら・・・

きょうは夜からヒサノブは仕事に行きました。 まだまだ、一向に片付かない我が家・・・。 ↑まだ、新居でご飯作っていません^^;

ご褒美☆

恒例のご褒美シールです^^ ↑今月は少なくて残念><;

幼稚園2学期最終日☆

きょうは早く幼稚園が終ったので、暇を持て余す午後から 幼稚園のお友だちとTNC会館に行ってきました!! ↑ロボットに釘づけでした^^

祝・ともちゃん5歳☆

きょうはともちゃんのお誕生日☆ ヒサノブは仕事で遅いので三人でお祝いしました。 引っ越したばかりで、どこに何があるのか分からずに慌てて 「チャッカマン」を買いに行きました。 (後にチャッカマン6本ほど出てきました^^;) いまいちまだ誕生日が分…

ごきげんともちゃん☆

今朝はきのうよりは暖かかったかなぁ〜!? きょうは社宅のお兄ちゃんと一緒に登園です^^ ともちゃん、張り切ってました♪♪♪ ↑一緒の登園もきょうで最後かなぁ〜!! ↑こないだのお遊戯会で使った小道具を持って帰ってきました☆ (でも、これどうすればイイ…

マンション引き渡し☆

きょう、遂に鍵の引き渡しでした☆ が、こないだのチェックしてた部分が全部できていなかったので、 またしばらくは入れなくなりました!! でもまぁ、引っ越しの準備はしないといけないので、 新居用にテーブルを買いにイケアに行ってきました^^ ツリーが…

お遊戯会☆

はじめてのお遊戯会!なんとか無事に終わりました☆ ともちゃん、大緊張でした><; リハーサルではうまくやってた大太鼓!緊張のあまりちょっとしか叩けなかった!! そのあとの劇やダンスはうまくやってました^^ 役員の仕事もうまくいきよかったです☆

小学校参観☆

きょうは幸聖の参観日でした。 こんな日に限って、お天気が悪くて、すんごく寒かったぁ〜!! あすのお遊戯会の準備の為に、幼稚園は早帰りでした。 だから、ともちゃんをも一緒に行こうと思ったら、「寒いから行かない〜!」と・・・。 ↑きょうは丁度、日直…

リハーサル☆

きょうは7日にある「お遊戯会」のリハーサルがありました!! もちろん、役員はお手伝いです。 はじめてののことだし、どんなお遊戯会なのか知らないからドキドキだったけど、 なんとかできました。 背景の用意などだから、ほとんど観れなかったので残念で…

ホークスタウンへ☆

きょうはクリスマスプレゼントを決めにトイザらスに行ってきました。 まずは、男3人でボーリングに行って、わたしは終わったころに合流^^; トイザらスの前でこの季節ならではのスケートを開催してた!! もちろん、幸聖、滑りました☆楽しかったようです♪…