きょうのふたり☆

ずっと、ともちゃんは幼稚園にお花を持って行きたいと前から言っていました。
が、うちの周りにはなかなかお花が咲いていなくて・・・。
そしたら、きのう遊びに行った友だち宅の庭にきれいなコスモス発見☆
で、わたしはもらって帰り、きょう念願の花を持って行けることになったのです!!

↑ともちゃん、コスモスの名前をすぐ忘れてしまうので、わたしが
ウルトラマン・コスモス〜って覚えたらいいよ。」ときのうから教えたけど・・・。
忘れて「ウストラマン・太郎〜」と、ともちゃん言ってました^^;



きょうの幸聖は社会科見学で近くのホークスタウンにある「レッドキャベツ」に行きました☆
近いからこっそり覗きに行ってきました。(暇なわたし^^;)

↑真面目に調査してました☆
幸聖に気づかれないようにと思っていたのに、見つかってしまいました><;
幸聖に「やっぱり、来ると思ったぁ〜!!」と言われてしまいました^^;