個人懇談☆

きょうは小学校の個人懇談の日でした。(いつもは夏休みにあるらしい・・・)
それを知ってる、幼稚園のお母さんが「ウチの子がともちゃんと遊ぶと言ってるから、
明日は一緒に家に連れて帰って、預かっとくからゆっくりしててイイよ。」と・・・^^;
なので、きょうは区役所に行く用事があったのでついでに天神をブラブラとしてきました☆
新天町で催しものがあって、「ネイルが500円」という看板を発見し、思わずやってもらいました。
が、ジェルネイルではないので、お粗末な仕上がりでがっかりしました><;


15時半過ぎから小学校☆
この頃の幸聖は「慣れてきて、落ち着きがないですね〜!!」と・・・。

↑学校からの風景☆