初めての・・・☆

きのうから2学期がスタートし、初めて幸聖は友だちの家に遊びに行った^^
近くに友だちがいないので、いままで遊びに行く機会が一度もなかったので、嬉しく思いました。

きょうはともちゃんと二人で大橋の友だちのとこに行っていて、
帰りは天神でちょっとブラブラとしていたら、社宅の人からの着信が・・・。
ビックリして出てみると、なんとなんと幸聖の声が・・・
「・・・君の家に遊びに行くから、ともきも連れてバトルせんとあかんから・・・。」と・・・。
((現在、我が家は電話を引いていなくて、たまたま外で遊んでる幸聖に社宅の人が「何してるの〜?」と声をかけたそうで、
幸聖はわたしに早く帰ってきて欲しかったから、「母さんに電話かけて〜!!」と頼んだそうです^^;))
で、あわててバスに乗って帰りました!!
←お邪魔してる最中にパパッとケーキを焼いてくれました☆
結局、18時までいました^^;