おつかい☆

きょうはいろんなことがあり、疲れましたぁ〜!!
帰ってきたら、幸聖の大阪の友だちから「残暑お見舞い」のハガキが届いたので、
わたしは明日でも返事を書こうと思っていたら、幸聖はいますぐ書きたいと・・・。
(写真を撮るの忘れてたぁ〜!!)
あれこれと迷路を書いたり、問題を書いたりと・・・ハガキが届いたのがよっぽど嬉しかったんだろうなぁ〜と・・・。
で、ハガキを出しに行くのをともちゃんにお願いした。
福岡に引っ越して初めてのおつかいです。
社宅の裏にローソンがあるので、まあそこだったら大丈夫だろうと・・・。
幸聖が「僕、後ろから気づかれないように着いていくね。」と・・・。

帰ってきて、話を聞いてみるとローソンではなくて、ちょっとだけ離れたセブンの方に行ってました><;
幸聖が後ろから行っててよかったぁ〜と思いました。

↑幸聖が「写真撮って〜。」とリクエストがあり・・・☆