夏休み最後の日☆

きょうは有意義にと思っていたけど・・・。
ちょっと、ゆっくり起きてしまった^^;
幸聖が「外、涼しいから走ってくる〜!!」と・・・。元気だぁ〜☆
前から行きたかった「西公園」、なかなか暑くて行けずにいたけど、
きょうは曇り空だから、行ってきました^^
↓光雲神社へ


博多湾をバックに・・・。
←「小吉」だったともちゃん、なにかわかってません。
          

「大吉」で大喜びの幸聖でした。→

↑みんな、それぞれお守りを買って帰りました♪

で、帰りに「ガスト」に寄ってランチ☆
丁度、12時だったからスゴイ人でいっぱいでした!!


帰りは「蜂楽饅頭」へ・・・

↑幸聖は好きかなぁ〜と思って「コバルトのかき氷」を注文したのに、
一口で「いらない〜」と・・・。
わたしは「ミルクセーキ」と「かき氷」をたべる事になってしまった^^;

お腹もいっぱいになり過ぎて・・・一旦帰ることにした。
そして、いつもの鍵じゃなくて、こないだ作った車のキーに付けてる家の鍵で開けたら・・・なんということでしょう!!鍵が抜けないのです><;
[:

最悪〜!!しばらくネットで調べたりと考えたけど・・・
結局、鍵の110番に電話してきてもらいました!!
聞いたら、スペアーキーを作ったとこが悪いとの事。
なんか、この頃ツイてないような気がする!!