きょうのふたり☆

きょうは午前中のうちに幸聖の散髪に行きたかったのに、
あさから幸聖はわたしに叱られ、またまた泣きながらリコーダーの練習!!
で、午前は家にずっといました。
午後からなんだか雲行きが怪しくなり、雨が降り出し・・・。
雨が止んでるうちにと急いで近くの散髪屋さんにGO!
初めての床屋さん「こうのいけ」(九州ではお馴染みの・・・^^)
子ども¥700に魅かれ・・・^^;

←終わった後、洗髪してくれました☆
カットはあっという間に終わってしまい、もっと切って欲しかったなぁ〜と・・・。
これじゃあ、またすぐ行くことになりそうです。
次はまた違う所に行ってみよう^^;
帰りにはふたりに「うまい棒」のおまけ有り☆


きょうはヒサノブが大阪出張(幸聖と行きたいねぇ〜!!と話した^^)
で夕食がいらないので、今晩は「たこ焼き」にしましたぁ〜☆
1年振りだぁ〜^^

↑なかなか、美味しくできました!!

↑生活感あふれる背景!!きれいに消せませんでしたぁ〜><;