博多土産☆

博多土産といえば、誰もが知っている不動の一番は「通りもん」ですが、
なにか他にないかなぁ〜と思って、お土産さんを物色し新商品を発見!!

↑「とっとーと。」、ん〜やっぱり「通りもん」には敵わない!!
 「ホットもやしソース」は友だちのお薦め☆
 まだ、試してないけど・・・^^;美味しいらしい♪


ことしは我が家にも「カブトムシ」がやってきた^^
案の定、世話をするのは親のわたしたち・・・。
きょうは珍しく幸聖がエサをあげてた。
そしたら、幸聖が「オスが死んでる〜!!」と泣いてきた。
しばらく、落ち込んでる幸聖でした。
きょうはよく泣いた幸聖!
ずっと、サボっていたリコーダーを練習させたら、
全然できず・・・わたしに怒られっぱなしで・・・。
少しはできるようになったけど、大丈夫かなぁ〜!?