祝・幸聖9歳☆

きょうは幸聖のお誕生日☆
「おめでとう☆」と言われて、恥ずかしそう^^
午前の学校のプールから帰ってきたときに、嬉しそうにお便りを持って帰ってきました♪
先日、お便りを出した大阪の先生からでした☆
わたしが「先生、お誕生日に合わせて出してくれたんじゃない〜!?」って言ったら
「うん!そうだよ☆先生、みんなの誕生日を把握して大変だね〜!!」と・・・
たまたまだったと思うけど、幸聖が嬉しそうなので、あえて否定しませんでした^^;

↑幸聖、わたしにと2通届きました☆ありがとうございます^^
で、きょうは好きな物を作ってあげようと思っていたのに・・・。
うっかりしてオムライスだけになってしまいました^^;
幸聖にも「え〜豪華じゃない〜!!」と言われてしまいました。
ケーキがあればご機嫌な幸聖☆これで勘弁してぇ〜^^;


↑いつも、裸族の2人!!
ともちゃんはこの2日間、外に出てないのでずっと裸でした。