最後の参観日☆

きょうは小学校最後の参観日でした。
参観は体育館でこの1年に学習した音楽や体育の発表がありました。
うちの小学校は1,2年生は秋の学習発表会がないので、発表会のようでよかったです♪
幸聖は「側転」を披露してくれました☆なんと、立候補したらしい・・・^^;
家でもよく練習してたけど、上手くいってなくて心配してたけど、本番はバッチリでした!!
そして、合唱などなど・・・。
幸聖はスゴク楽しそうに歌っていて、可愛かった♪
その後、先生に会ったら先生も「お母さん、見たぁ〜!?幸聖、可愛かったやろう〜!!」と・・・。
なんだか、嬉しかった^^
先生は周りの先生方によく「先生、幸聖さんに付いて福岡に行くんやない〜!」
と言われるらしい・・・^^
ホント、幸聖は愛されてるなぁ〜!!と・・・。

↑教室にて・・・☆