きょうのともちゃん☆

こちらは台風接近の影響で風が強くて、いつもよりは過ごしやすいです。
いつものように幸聖は学校のプールに・・・。
ともちゃんは、ヒマ・ひま・暇だぁ〜と思っていたら、
社宅の人から「駐車場でプールしよう♪」とお誘いメールが・・・^^


↑3人で楽しそうでした♪
写真、いっぱい撮ったけど、載せれるのがこれぐらいでした^^;
家の近くにクレープ屋さんができて、きのう買ってきました。
オープン価格で全商品120円とお買い得☆
普段は挑戦しない「柚子こしょうマヨチキン」を買いました。クレープの甘さがちょっと気になったけど、なかなか、美味しかった☆


今夜は毎年1日恒例の「大濠花火大会」があります☆
3人で観に行ってきま〜す♪