夏休み・ボーリングスクール☆

きょうはボーリング教室に行ってきました☆
25日〜27日の3日間、10時半〜12時半まで1000円と格安なんです^^
2時間涼しい中で、暇を持て余してる子どもにはイイかなと・・・。
あさからホークスタウンは賑わってました♪

↑みんなで40人以上はいました。

↑2ゲームやりましたぁ〜!!途中、うまくいかず泣きそうな幸聖でした。

↑ともちゃん、パイの実を発見し「ぼく、自分で買ってくる〜!」
と言って、一人でレジに行きました^^

↑終わった後は大好きなクレープ屋さんに行きました。
(きょうはレディースデーで30円引き☆)
ホントは学校のプールもあったけど、きょうは午後からのスイミングもあるから、
特別にお休みしました。きのうの2時間がこたえたようです^^;
いつもはスイミングに見学に行ってないけど、きょうは進級テストの日だったし、
来週の幸聖の誕生日ケーキの予約に行かないといけなかったので・・・。
そしたら、ケーキ屋さんの隣りにステキなお店屋さんを発見☆
ずっと、欲しかった「プラカゴ」を置いてあるベトナム雑貨屋さん^^

↑イイ色がなかったけど、なかなか出会わないので・・・。
そして、大700円・小300円と安い!!
ネットで探したら、3000円以上して高い値段だった。