ランチ☆

きょうから小学校のプールが不定期でスタートした☆
で、なんとなんと2時間もあるのです!!ありがた〜い^^
家から歩いて20分はかかるので、行きだけは自転車に乗せて連れてって
あげることにしました。
そして、きょうは幸聖の帰りを待って、近くの居酒屋さんにランチに行ってきました。
以前、から揚げを食べて美味しかったので、から揚げ好きの幸聖に食べさせて
あげたかったので・・・(わたしが外食したかったのが一番だけど・・・。)
メニューを見ることなく、即「から揚げ定食2つ〜!」と注文しました☆
が、思いのほかから揚げの味付けが濃くて辛かったので、
ともちゃんは一口しか食べず、あとは白ごはんだけ食べてました><;

↑メインのから揚げだけ食べてました^^;