ボーリング教室・2日目☆

なんだか、1日がすごく早い!!
ボーリング場に来て、「えっ、きのうがまだ続いてる〜!?もう、ここにいる〜!!」
なんて事を感じてしまった。言い表すのが難しいが・・・^^;

↑同じレーンの子と始まるまで遊んでましたぁ〜♪「だるまさんが転んだ」

↑きょう、初めてのスペアでした。
始まってすぐ、幸聖はガターばかりでいまにも泣きそうでした。
それを見かねたお友だちが係りのお姉さんに「ガター無しにして下さい。」と
お願いしてくれた!!幸聖と同じ3年生、
なんて気が付く、やさしい男の子なんだろうと感心しました☆

↑6月からはじめた書道の作品を持って帰ってきました。
10級、認定だと・・・。
以前は、初段までいってたのに、また一からスタートだぁ〜^^;