小学校・終業式☆

幸聖、きょうで一学期終了!!
無事に何事もなく、皆勤で終わりましたぁ〜^^
で、初めての通知表で初めての3段階の評価。
Bが多くて、Aが少なくて幸聖はガッカリしてました。
「図画工作・体育」でのAの評価があり、
幸聖の得意なとこをちゃんと見ていてくれてるなと思いました☆
コメントで「友だちと協力して、楽しく学校生活を過ごしています。」と・・・。
よかったぁ〜!!
きょうの午前中は月に一度のともちゃんの病院の日。
ついでに予防接種もしようと思っていたけど、
「喉が赤いから、また一週間後にでも・・・。」と言われた。
きのう、ちょっと熱がある感じがしたなぁ〜^^;
出たついでに、帰りはダイエーで買い物(大阪の時は、ジャスコばかりで
ダイエーは全く・・・。イオンカードの出番なし!!)
で、いろんな用事を済ませて帰ったら、幸聖は真面目に夏休みの宿題をしていた。
わたしにはなかった光景なので、ホント、感心させられます☆

いつも行く調剤薬局で折り紙をもらいます☆
きょうは特別に2つもらいました♪