幼稚園・終業式☆

きょうで幼稚園は一学期終了!!早っ><;

↑しばらく、みんなとお別れ・・・。
5月から入園したお友達が今学期でお引越し・・・。
ともちゃん、すごく仲良しの子だったので、親子共々寂しい気持ちです。
降園後、そのお友達と計4人でお昼ごはん食べたりなどなどして、
夕方まで思う存分遊んだ!!
最後に愉しい思い出ができました☆

↑恒例の幼稚園のご褒美☆7月は3つだけでした^^;



折り紙はお楽しみ会で友達が折ってくれたようです。
↓スゴイ上手だから、ビックリしました!!

↑幸聖、学校で手紙の授業があり、ジイジにお便り・・・☆
最初の3行は教科書のお手本を真似して書いたようだけど、
あとは自分で考えたようです。なかなか、上手に書けてるなと・・・!!