社宅清掃☆

きょうは毎月恒例の草取りの日でした。
我が家はいつも交代で参加してて、今月はヒサノブの当番でした。
夏休みのお手伝いも兼ねて、幸聖も出動してくれましたが、さすがにこの暑さとなると
最後までできる訳も無く、20分ぐらいで退散してきました^^;
ヒサノブは1時間後にビールとお茶をお土産に帰ってきました☆
お茶は幸聖の分らしい・・・。(わたしも出てたらビールもらえたなぁ〜!!)
ヒサノブ、疲れきって一休み・・・。
が、ともちゃんがゆっくりさせてくれるはずが無く、
「ゲームセンターに行きたい〜!!」と言って・・・。
少しの休憩で幸聖とともちゃんを連れて、ホークスタウンへ♪
誘惑の多いホークスタウン!なかなか帰ってこないなぁ〜と思ったら、
早い誕生日プレゼントを片手に帰ってきました^^;
そして、夜に一行日記を書こうと思ったら、23日からでした><;
夏休みって、23日からなんだぁ〜!!

ホークスタウンにて・・・☆
ともちゃんは父さんと二人で入って、写真なし!!