想い出作り☆

大阪の想い出に、きょうは「岸和田だんじり祭り」に行ってきました。
幸聖、相変わらずテンションが低い!!


あまりちゃんと見れなかったけど、お祭りを味わえてよかったぁ〜^^
<午後から>
次は、キャンプの帰りに行く予定にしてた「ぶどう狩り」に行ってきました。
なので、またまた今日も滋賀に・・・^^;
(幸聖、帰りたいよう〜と連発してたけど・・・。)
家族4人で3900円もした。支払いの時に辞めて帰ろうかなと一瞬思ったけど・・・。
時間制限なしの食べ放題、そんなに食べれるもんじゃないし、
「食べ残しは、買い取ってもらいま〜す。」と言われたから、3房採っただけ・・・。
こうなると思っていたけど、高〜いぶどうになりました。

↑↑↑テンション低い幸聖〜^^;
この後、帰り道で「運動公園」を発見し、幸聖のやりたかったサッカーをして帰りました。
この時が、一番楽しそうな幸聖でした^^;
きょうは大阪の南〜滋賀と大移動の一日になりました。
ヒサノブ、お疲れさま☆