キャンプだったのに・・・。

きょうは滋賀にある「休暇村 近江八幡」にキャンプのはずだったのに、
この天気で中止になりました。
一週間前に予約する時は雨予報じゃなかったのに・・・。
15日からヒサノブが帰ってきて、きのうからキャンプの用意をして、
少々の雨でも行こうと思って、曇りのなか出発しました。
で、なんとか持ちそうだなぁ〜と思っていたら、到着するなり大雨になってしまいました!!
で、一度は手続き完了し、テントに行ったけど、雨が止む気配がなかったので、
キャンセルしました。
ちょっと、休憩して帰ろうと、しばらく駐車場にいたら、雨が止んできた。
なんか、ついてないなぁ〜と思ったけど、決行しても大変な事になっていただろうと・・・。
わたしには、やっぱりキャンプは無理かなと・・・^^;

↑↑↑琵琶湖ってきれいだったよ☆
そして、帰りに「安土城跡」に行ってきました。
↓↓↓時間がなかったので、上まで登れませんでした。


で、次は「竜王アウトレット」に寄って、ちょっとだけ買い物して・・・
20時ぐらいに我が家に到着〜!!
そして、キャンプでするはずだった、バーベキューの材料で「ベランダ焼肉」をしました^^