小学校参観&野球観戦☆

きょうはあさから役員会があったけど、2ヶ月に1度だから・・・。
で、午後からは参観〜!!
ふたりとも珍しく発表するから観に来てと・・・。
まずは幸聖から行ったけど、なかなか当たらず発表できず、
結局、30分ぐらいしてやっと発表!!頑張ってました☆
急いでともきの教室へ!!
でも、もう発表の番は終わってたようです^^;


↑ともきの作品☆
もう、なんでもホークスの事ばかり・・・^^;
きょうは修学旅行の話とかあったみたいだったけど、
ドームに行かないといけないので、ともきと早々に帰りました><;

↑久々に本多スタメンです☆(みんなは興味ないでしょうが・・・^^;)

↑まずは腹ごしらえして・・・^^




↑悩みに悩み、背番号{9」に決定☆