第1回サッカー大会☆

きょうは初めてのサッカー大会に参加してきました。
福岡県内のチームが集まっての大会です!!
ともきのチームだけでは人数が足りないので、北九州のチームと合併してました。








↑わたしは夕方から用事があって最後まで見れず、
後で聞いた話によると、最後PKで負けて、「優勝できなかった。」と、
コーチが泣いてたそうで・・・ビックリしました!!
そんな、熱いコーチとは思ってもみなかったし、そして、そんな真剣な試合とは・・・^^;

↑夕方からの用事、それは「サザン」のコンサートでしたぁ〜☆
たぶん15年ほど前に行った以来・・・その時はあまり楽しめず・・・。
今回はとても楽しめましたぁ〜!!やっぱ、ライブは最高でした☆