雁ノ巣へ☆

きょうは何十年振りかで雁ノ巣球場に行ってきました。
幸聖は野球観たくないからお留守番です><;
(ひとり、「ドラゴンボール」映画を観に行きました。)
早く出発したのに、渋滞にはまってしまいました!!
でもなんとか11時過ぎには到着^^;

↑外野席で観戦♪
試合後はサインをしてもらうと意気込んで出待ちしたけどなかなか選手が現れず・・・。
諦めて帰っていたら、ファンに囲まれていた「塚田選手」を発見☆

↑割り込みされながらも、ジッと待つともき><;

↑やっと、ともきの番になりましたぁ〜!!
初めての経験なので、選手にキャップを開けさせたりと・・・><;


↑もう、ともきはご満悦〜☆すごく、喜んでました♪♪♪