GWスタート☆

やっと、GWって感じになった我が家☆
2、3日はウチでダラダラ〜&イライラ〜!!なわたしでした^^;
このままじゃイケないと思い立ち、残りの3日間楽しむぞ〜とお出かけ〜♪
まずは初めての「小石原焼き陶器市」へ〜!!
すんごい車の渋滞で心が折れそうになりかけたけど・・・。
現地ではわたしひとり行動で・・・戦利品☆

もうイイかなと連絡したら、男子3人は道の駅で腹ごしらえ開始!!

↑ちょっと前にテレビで観た「プレミアムソフト」を食べてたぁ〜!!
タイミングよく、わたしも一ナメ頂きました^^美味しかった☆
帰りには鳥栖で有名なパフェ屋さんに行きました。

↑ともきのパフェ当たり☆美味しかった^^

↑幸聖、パフェ気分じゃなかったようでパンケーキにしたけど、いまいちだったようです><;
わたしはまた行きたいけど、家族はもうイイみたい・・・^^;