おいしいパン☆

きょうは一か月振りかなぁ〜!?
いつも行ってるともちゃんの家に早朝から行ってきました♪
思いもかけず雨で、ちょっと濡れてしまいました><;
9時過ぎからふたりでベラベラしゃべって、楽しかった☆
で、きょうの昼食はともちゃんからパンの作り方を教えてもらいながら、
「ツナとタマネギのキッシュパン」を作りましたぁ〜^^
ほとんど、ともちゃんが作ったけど・・・^^;

↑右奥の白いのは宮崎で有名な「とろけるチーズケーキ」です。
しつこくなくて軽い感じで食べやすいケーキでした☆
つい最近、テレビで観て食べたいと思っていたら、
水曜日にたまたま行ったデパートで発見し、即、買いました^^;
また、是非食べたいとは思わないけど・・・!!