はじめての運動会☆

きょうは秋晴れの良いお天気でした^^
ともちゃんには悪いなぁ〜と思ったけど、今回はお弁当頼みました><;
だから、早起きしなくてよかったんやけど、5時半には起きました!!
まずはお化粧をして・・・^^;
あとはおにぎりなどご飯を用意し、洗濯など家事をこなし9時過ぎに出発☆

↑全園児34人ぐらいかな・・・!?

↑体操服を脱いで、体操の準備です。
この幼稚園は下の子の面倒は上がやってあげようとの教え!!
ともちゃん、年少のお友だちの体操服を畳んであげてました☆
成長を感じました^^


↑リハーサルの時より上手くできてました☆

↑最後に園長先生にメダルをかけてもらいました♪♪♪