サーカス観覧&盆踊り☆

きょうは初めての「ボリショイサーカス」観覧に行ってきました♪
北九州に居た頃に一度「木下サーカス」は観たことがあったけど・・・。
幸聖は友だちもいたので楽しかったようです。
サーカスの人たち、オリンピック選手のように素晴らしい技の数々で魅了されました☆
そして、19時半からは幼稚園の盆踊り大会だったので、急いでバスを乗り継いで帰り、
時間には間に合いそうにないので、バスの中でともちゃんを甚平に着替えさせました^^;
幼稚園に着いたら、ちょうど始まるとこだったので良かったです☆
何曲踊ったんだろう〜!?帰りついたのは21時過ぎてました。
帰って、ともちゃんポツリと「ぼく、あそこで着替えるの恥ずかしかったぁ〜!!」と・・・^^;
↑自分で作った「うちわ」を持ってま〜す☆

↑きのう、ともちゃんの寝姿を見て、幸聖が「寝顔は可愛いんだよねぇ〜!!
母さん、写して〜。」と・・・^^
ともちゃん、念のためオムツしてるけどオネショしなくなったので、
この夏でやっとオムツ卒業できそうです☆