安っ・・・☆

きょうは幸聖がプールに行ってる間にカラーに行ってきました☆
白髪が多いわたしは月一ぐらいで美容室に行って染めたいんやけど、
高いからそうもいかず・・・><;
そしたら「ポス」で発見!!
ちょうど、キャンペーン中で1500円でした♪♪♪
天神で「クイックカラーQ」っていう、カラー専門のお店☆
早速、ともちゃんと朝一で行ってきました。
ゲームしたり、お菓子食べたりして待っててくれました^^
で、ここのお店は最後の乾かす作業は自分でするのです。
仕上がりもまあ悪くないので、わたしは有りかなと思いました!!
途中、友だちから電話で「あす、ボリショイサーカスの招待券があるから・・・。」とお誘い♪
夏休みの予定がない我が家にとって、嬉しいお誘いです☆


↑帰りに買い物したら、たくさん商品ゲットしました^^


夕方、歯医者さんに行ってきました。
すぐ、仮歯を入れてもらいました☆感謝です^^