たんぽぽルーム・3

きょうもともちゃんは行く前にちょっとグズりました。
が、着替えてお気に入りの靴下を履いたらご機嫌になりました。
が、いざ出発の時にお弁当を発見して、「お弁当食べない!行かない!」とまたまたグズり初めて大変でした。
なんとか9時開始に間に合い、やれやれ!!
でも、またまた部屋に入る時に「やだ〜!」と泣き叫び部屋を飛び出してしまいました。
先生にも反抗的な態度で・・・^^;
まあ〜泣いても預けて帰るんだけどね☆
きょうも何も予定なしだったけど、明日は雨みたいだから、思いっきり洗濯したり、お布団干したり、録画番組観たりと、アッという間の4時間でした。
←迎えに行った時、部屋に入る前に撮ってみました。楽しく遊んでました〜♪
最後まで、頑張って遊んでくれたので、帰りに下の図書館で「アンパンマンの紙芝居」を借りて、隣のスーパーでご褒美にアイスを買って帰りました^^;