鳥取砂丘・1日目

早朝から行くつもりでいたけど、幸聖が学校である「こいのぼりカーニバル」に行きたいというから、出発したのは13時ぐらいでした。
お天気も良くて、山間の自然を見ながら、気持ちよいドライブになりました。
17時ぐらいに砂丘に到着!!
幸聖&ともちゃんはハイテンション♪♪♪

砂丘って、意外と遊べるんだな〜と実感!
なかなか、帰ろうとしない子供たちでした。

帰りはヘトヘトでした。

この日の宿は市の公共の施設でイイ所ではなかったけど、素泊りで大人2500円で安かったから、文句は言えません!!
子供たちは砂丘をまだ満喫できなかったようで、次の日も行くことに・・・。
で、楽しく終わるはずだった鳥取旅行!あ〜あんなことが起こるなんて・・・。
また、あとで書きま〜す。