感激☆

きょうは「母の日」だね!!
きのう、寝る時に幸聖に「あしたは母の日だよ!」って言ったら・・・
幸聖が「ポケモン好き〜?ポッチャマでいっかぁ〜!」と言って、お布団から飛び出し、
下におりて行きました。
きっと、ポッチャマの絵を描いてくれるんだな〜と思ってました。
1時間以上お布団に戻って来ず・・・頑張って書いてくれたようです。
寝る時に幸聖「あした、楽しみにしといてね♪」と言って寝ました。
朝、一緒に起きて、しばらくして幸聖「母の日のプレゼント、もう渡してもイイの〜!?」と私に聞くところが、幼くてカワイイもんです。
で、プレゼントされたのが・・・

ビックリしました!!こんなに上手に書いてくれるとは思ってもみませんでした。
チューリップはヒサノブと一緒に作ってくれたみたいです。
こんなプレゼントは初めてだったんだ〜☆
ウルッとしました。ありがとう!!(やさしくしてないのに・・・。)