5月4日の我が家は・・・

きのうもイイ天気で渋滞にも遇わずに、スムーズに鳥取県境港市に到着しました。
幸聖はお化け屋敷に行けるもんと思いご機嫌でした。

よくテレビに出てる「水木しげるロード」に・・・。
こどもが大好きなスタンプラリーを発見!!(一冊100円、普通タダだよね)
幸聖は全部集める気満々で頑張ってました。

途中、お饅頭屋さんで貰ったお饅頭、食べずに
持って帰ってきました。
ともちゃんは、ねこ娘をもらったけど、その場でパクリ☆
で、スタンプラリーで貰ったもの・・・
しょぼいシールでした。

で、時間を取ってしまい、鳥取砂丘
断念!!
帰りは高速にのる前から渋滞してて、高速にのってもずっと渋滞渋滞・・・。
家に帰り着いたのは、5日の午前1時過ぎでした。
幸聖に「水木しげるロード」の感想を聞くと、
「まあ楽しかったけど、ただの商店街やったやん!」だって・・・。