リハーサル

きょうは明日ある入学式の予行練習に新二年生は行ってきました。
久々の学校で昨日は「もう、春休みが終わる〜!!」と嫌がっていたけど、

「K先生にまた会える〜!?」と言って喜んでました。
(幸聖が大好きな一年の時の担任の先生です。)
ちょっと、リハーサル風景を見てきました。
学校は写真NGだけど、父兄は私を入れて、5人しか居なかったから、こっそりと・・・。
幸聖、右から二番目あたりの紫の洋服です。全然、分からんけど・・・。

きょうからバスでスイミングに行ってます。
朝は、「嫌だ〜!休む〜!キックボードで行く〜!!」と言ってたけど、
時間になったら、友達と一緒だから楽しそうに行ってました。
これで、私もちょっとゆっくりできる〜☆


なんだか、昨日の夜から微熱があり、体がダルイ・・・。歳のせいかな〜!?