楽しい公園遊びが・・・

きょうは珍しく公園に三人で遊びに行ってきました。
風がちょっとあったけど、お天気が良くって、気持ちよかったヨ!
で、帰ろうとしたら、自転車の前輪が動かず・・・。
きっと風で倒された時にロックかなにかされたのかなと思い、幸聖と自転車屋さんまで押して運びました。
途中、タイヤはパンクし、散々でした。
やっとの思いで自転車屋さんに着いて、事情を話すと、「あ、これはライトが曲がって車輪に当たってるだけだよ。」と、簡単に直され・・・。ショック!!
これにすぐ気づいていたら、あんな苦労もする事なく、パンクもする事もなかったのに〜!!4500円の出費が痛い!!

あ〜疲れた一日でした。