サッカー大会☆

きょうはあさから公民館で「お味噌汁&おにぎらす」の調理体験があったので、
ともきとマンションのお友だち2人を連れて参加してきました!!
無料でお昼ご飯も兼ねてのイベントで、なかなか楽しくよかった!!


で、夕方からは毎年開催されてる学校のルミナリエに参加してきました^^


↑幸聖作☆


↑ともき作☆

きょうはともきの行ってるサッカーチームの大会がありました!!
ちょうど、幸聖の中学校の物品販売があったこの日、
一旦、わたしは帰ったので、午前中のゲームはほとんど見れませんでした><;


今回、初めてのキーパーに挑戦してました☆


で、なんとなんとチームは3位に輝き、ともきはベストイレブンに選ばれました☆