沖縄旅行・4日目☆

きょうはこの旅行最大のイベント「シュノーケリング体験」の日☆
まずは恒例のホテルのプールへ♪♪♪

↑またまた、きょうも突然の雷雨に遭う男子3人><;


↑ともきもだいぶ潜れるようになりました^^
シュノーケリング体験・青の洞窟」
予定外の船の故障ありで、青の洞窟まで泳いで行く事になり、わたし不安><;
もうずっとガイドさんの浮き輪にしがみ付いてました^^;



↑小雨が降ったり、曇っていたけど、海の中は別世界でとてもきれいで感動☆
最初は調子よかったともきが洞窟あたりで海水を飲んだようで、テンションダダ下がり><;


↑すんごく美味しかったかき氷☆サービス満点^^

↑ホテルに帰っても、夜はまたプールへGO!!そして、きょうはともきがビンゴ〜!!