沖縄旅行☆

夏休み、一番楽しみにしてた最大のイベント!!
沖縄旅行にきょうから行ってきます^^

↑2年振りの飛行機☆

↑いざ出発〜☆
丁度、ドォーモ一行と一緒になり、おまけに隣になった。

↑チープなレンタカーでしたが、手続きスムーズでよかった☆

↑まずは恒例の「おきなわワールド」に行きました^^

沖縄ぜんざいを食し、沖縄を味わいました☆


↑で、ホテルに向かってたら大好きな「ブルーシール」を見つけ、
2年振りに「シークワーサ」を・・・やっぱり美味しかったぁ〜^^
沖縄を味わったけど、夕食はまさかの「くら寿司」でした^^;


↑楽しみにしてた、ホテルでのイベントに参加し、
見事にビンゴを決めた幸聖でした☆よかったね〜♪♪♪