祝・幸聖12歳☆

きょうは幸聖のお誕生日☆
幸聖がもう6年生で、その6年生ももう終わってしまうような感じで、
ホント1日がとても早く感じる今日この頃です><;
まずは、きょう閉店してしまう「プラリバ」へ行ってきました。
なんとなんと、プラリバも12歳という事でビックリ!!
閉店できょうは「蜂楽饅頭」を配ると聞き、並びましたぁ〜^^

↑長い待ち時間対策にゲーム持参で・・・。

↑無事、3人共クロを貰って、おいしくいただきました^^

↑最後の雄姿をパチリ☆
で、その足で「31サーティーワン」まで行き、恒例のアイス♪♪♪

↑アイス大好きなわたしは我慢!!

↑ケーキは閉店するプラリバのケーキ屋さんで買いました^^

↑おめでとう!!幸聖☆
甘〜い1日でした><;