きょうのともき☆

今月の初め頃、ともきが学校で鉛筆を太ももに刺してしまったようで、
ずっと気になってたわたし・・・。
で、今日は形成外科に行ってきました!!
そしたら、「これは外傷性刺青ですよ。」って・・・。
だから、ずっと消えないらしい・・・><;
結果、レーザー照射してもらいました!!
照射した時、なんかズレてたような感じで怪しい先生の技術でした。
で、1週間後・・・やっぱズレてたぁ〜><;消えてない!!
でも、考えたら男の子だし、ズボンで隠れる場所だからしなくてもよかったんやけどなぁ〜
なんて思ったり・・・^^;ちょっと、高すぎた病院代になってしまいました!!

↑わざわざ載せるほどの写真ではありませんが・・・。