結果・・・☆

きょうはピロリ菌の除菌の薬を服用しての結果を聞きに病院に行ってきました!!
で、なんと完全除菌できなかったので、またまた処方されました><;

↑病院に行く時に通る好きな風景をパチリ☆
午後からはてるてる坊主が効いたせいか、雨になりサッカー中止☆
きょうは珍しく幸聖も一緒です^^



↑幸聖、らくらく風船膨らます☆

↑きょうはクレープの日でした^^
この後、同点になって長くなって、幸聖は先に帰ってしまいました><;


↑すごいマッチ☆
さよならホームランでした!!


きょうはピロリ菌の除菌の薬を服用しての結果を聞きに病院に行ってきました!!
で、なんと完全除菌できなかったので、またまた処方されました><;

↑病院に行く時に通る好きな風景をパチリ☆
午後からはてるてる坊主が効いたせいか、雨になりサッカー中止☆
きょうは珍しく幸聖も一緒です^^



↑幸聖、らくらく風船膨らます☆

↑きょうはクレープの日でした^^
この後、同点になって長くなって、幸聖は先に帰ってしまいました><;


↑すごいマッチ☆
さよならホームランでした!!