小学校・運動会☆

数日前からお天気が怪しくて、心配してたけど、予定通り運動会がありました!!
幸聖にとっては小学校最後の運動会!!
親の私の方がなんだかソワソワしてたような・・・^^;

↑写真を撮れずにビデオカメラの画像ですが・・・。
なんとなんと、代表で準備運動をみんなの前でやりました☆

↑ともきのかわいいダンスです☆

↑徒競走も頑張ってました☆

↑疲れきって、テンション下がってる感じの幸聖><;
アッという間の6年間!!感慨深いものでした^^
早起きして頑張って作ったお弁当☆
いつもと変わらないメニューだったけど、写真取り損なった!!
ちょっと、残念な気持ち><;
運動会が終わって、ふぅー、やれやれって感じです。