帽子☆

今週は家庭訪問週間で子ども達の帰宅が早い!!
で、きょうはともきを連れてドームにちょっと行ってきました。
ホークスのファンクラブに入ってるともきはピンバッチがもらえるので、
観戦はしなくてもドームに行ったらイイ事あり〜☆
きょうは1人で試合前の練習を観たりして堪能してました。
平日だけど、ドームはすごい人でいっぱいでした!!


↑遂にホークスの帽子を買ってしまいました^^;
で、足元は「ようかいウォッチ」の靴下!!
こないだの週末に臼杵でお母さんに買ってもらったのです><;
わたしが買ってあげないので、もう大喜びでした!!
きょうは友だちとお揃いで履いてこようねと約束したそうです。

↑きょうは特別に2つのピンバッジを貰いました☆