小学校参観日☆

きょうは今年度最後の参観でした。(先月もあったのに・・・><)
最後という事できょうは普段とちょっと違う授業だったから、
ちゃんと見ないといけなくって、教室の移動で忙しかったぁ〜><;
まずは1年生のともきから・・・☆


↑ともきは「なわとび」を披露してくれました☆


↑上手くできるようになった「あやとび」を飛んだけど、
肝心のクロスのとこを撮れなかった><;
で、おNEWの縄跳びだったはずが、初日に持ち手が壊れたそうで・・・。
でも、無い方が上手く飛べるらしくて、新しく買わなくてイイと言い、
本番、実行!!上手に飛んでました☆

↑最後は「ありがとう」の歌を歌いましたが、最初に間に合わず途中から聴きました!!
途中からでもうるッとしてしまいました。最初から聴きたかったな><;
5年生ではなかなか撮影できませんでした。
参観内容は子ども達と一緒にお茶タイムでした^^
意外とみんなしっかりとした考えを持っているんだなぁ〜と感心させられました☆
最後に懇談会で先生が写した写真のスライドショーがありました。

↑4月当初の幸聖の写真

↑あまり変化はないけど、最後の写真は笑顔でよかったなと・・・^^

↑ともきの作品☆
↓幸聖の作品☆題「あっ、あぶない」


↓幸聖のクラスの自画像☆