誕生日☆

きょうもこの日がやってきました☆
そう、わたしの誕生日です!!
毎年、何歳だっけ〜??っと考えてしまってたけど、
この頃はサバ読んでないせいか、今回は間違わなかった^^;
きょうは堂々と家事放棄していい日♪♪♪
(わたしが勝手に決めてるだけやけど・・・。)
で、きょうは水曜日だったから、ひとり映画鑑賞に行ってきました☆
ベイマックス」です!!
観ようかどうしようかなぁ〜と迷っていたけど、観てよかった☆
アメリカアニメって感じで、笑えるとこ満載、涙ありの映画でした。
最後は「さっきの涙返してよ〜!!」と思わせたけど・・・満足!満足!!
終わったと勘違いして、早めに席を立つ人がたくさんいたけど、
最後の最後にはAIちゃんの「story」が流れて、これがまたイイのよ^^

↑抱きついてる人が多いせいか、口紅がチラホラついてました><;

↑ひとり、寂しくランチ^^;


↑夜は3人で定食屋さんへ☆

↑ヒサノブがケーキを買ってきてくれました!!
きょうはいろんな友だちからお祝いメールが届いて、うれしい1日でした^^
ありがとう☆感謝!!