パン屋さん☆

きょうはあさから幸聖の忘れ物を届けに学校に行った。
家庭科で「みそ汁」を作るらしくて、材料をあさになって言ったのです!!
「油揚げと長ネギ」・・・スーパーに買いに走りましたぁ〜><;
帰りにまだ8時40分ぐらいだったけど、
ずっと友達に会ってないからと、思い立ってピンポンした^^;
友達に「宗教の人かと思ったヨ!」って、言われた!!
この言葉、つい最近月曜日にも他の友達に言われた^^;
で、友達とどこか行こうかということになって、西の方へ出かけてきました♪

↑味わい深い美味しいパン屋さん☆
天気も良くて、サイコーのドライブ日和でした^^
いろんなお店を巡って、最後に最大の収穫がありました☆
探し求めていた「冷蔵庫」GET☆
届くのが楽しみぃ〜♪♪♪

幸聖、帰宅後に「長ネギじゃなくて、じゃがいもだった。」と・・・。