目隠し☆

このところ、ずっと暇・ひま・ヒマなわたしです><;
(やらないといけないことは沢山あるんだけど・・・。)
マンションに引っ越して、もう1年半!!
ずっと気になってた洗面所のタオル収納の目隠し☆
先日のスーパーセールでちょっと奮発して、生地を購入しました。

↑なんとか、上手く完成しました^^;
ゴチャゴチャしてたとこが、これでちょっとスッキリ☆

↑うれしい贈り物☆メロンとお菓子をいただきました♪♪♪
そして、夜は3人で「ほたる」を見に行ってきました☆

↑近くの「妙法寺」にて・・・^^
小さな池に数匹だったけど、とても幻想的で、
住職さんのお話を聞いたりと、子ども達にはイイ経験だったかな!?