2014・運動会☆

きょうは小学校の運動会でした!!
このところ福岡はずっとお天気がよく、子ども達は暑い中練習頑張ってました☆
きょうは少し雲がかかっていたので、去年ほどは暑くなかったかな^^
わたしは5時に起床し、お弁当作り・・・
そして、お父さん達も来るから掃除をしたりと・・・><;


↓プログラム(1)幸聖のかけっこ・結果6番☆

↓プログラム(3)ともちゃんのかけっこ・結果2番☆


↑ともちゃん、玉入れ〜♪

↑ともちゃん、学年選抜リレー頑張りましたぁ〜☆


↑お弁当タイム☆
時間がおしてて、昼食時間は30分ほどしかなく、沢山残ってしまいました!!

↑10分間ほどもあった運動したり、ダンスしたりと・・・幸聖、バテてたぁ〜><;
↑最後の大玉転がし〜☆これで、勝負がつき「白組の勝ち」でした。
初めてのふたり揃っての運動会☆
ともちゃん、最後までよく頑張ってました。
そして、ふたりの友だちと楽しそうに話してる姿などを見て、うれしく思ったわたしでした^^
これで最大のイベントが終わって、ホッとしてます☆