対広島カープ☆

きのうは今シーズン初の野球観戦に行ってきました♪
幸聖は「オレが行ったら負けるし〜!!」と言って、お留守番^^;
で、ともちゃんとふたりで行ってきましたぁ〜!!
チケットが3塁側自由席だったので、ちょっとドキドキ・・・。
案の定、3塁側はカープファンでいっぱい><;
わたしは端っこの一番後ろに陣取り、我が家へ退散^^
ドームに近い我が家☆こんな時ホントに便利でとってもイイ〜!!

↑完全アウェーなわたし達でした^^

↑2対1でホークスの勝利☆
ゲームが終わって、ともちゃん前まで降りて行って、選手に手を振ってたぁ〜^^
久しぶりに花火も見れて、ホント楽しめましたぁ〜♪♪♪

↑屋根が開いて、気持ちよかったぁ〜!!