博多の森へ・・・☆

このGWはヒサノブが仕事なので、特別に予定もなくいつもと変わらない><;
確か、去年もそうだったような・・・!!
いつものようにお昼過ぎにバタバタと出かける我が家^^;
博多の森」へGO♪♪♪
スゴイ混雑でビックリ!!ウチと同じような家族がたくさんでした。

↑登る時、なぜか手をつないで登ってました??

↑楽しいソリも30分続けてするのは疲れるようです^^

↑ソリの後はサッカーしたり・・・。

で、帰りは飛行機を見に行ったり・・・☆

家に帰る途中にどんたく恒例の「花車」に出会ったり・・・☆
いつもと変わらない休日だったけど、子ども達にとってはゲームを買ってもらったり、
公園に行けて楽しかったみたいだからよかったかな・・・^^